このブログの画像、こんな画像で良ければ、ご自由にお使いください。
著作権は、特に主張しません。
なお、その時、コメントをいただければ幸いです。

ぽちっと、クリックお願いしますね
順位が”OUT”も”IN”も落ちています(T_T)/~~~。
ブログ村で”高田米治郎の都電独り言”を
クリックして、また、ここへ戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ
にほんブログ村
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2011年10月01日(土)

さっきの花電車、時刻表によると、
学習院下をもう1回走るらしい。

静止画は、今までの経験上、無理だ。
そこで、動画で撮影してみた。



正解だった。

誕生日ケーキのような花電車。

Happy Birthday 100周年都電!
スポンサーサイト
このブログの画像、こんな画像で良ければ、ご自由にお使いください。
著作権は、特に主張しません。
なお、その時、コメントをいただければ幸いです。

ぽちっと、クリックお願いしますね
順位が”OUT”も”IN”も落ちています(T_T)/~~~。
ブログ村で”高田米治郎の都電独り言”を
クリックして、また、ここへ戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ
にほんブログ村
2011.10.01 Sat l 花電車 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おお!ナイスタイミングで電話しちゃったのね(汗)
YOUTUBEに電話の声が入ってたもん!ちょうど華電車通過の時だったんだあ!!これって驚きだわ!
2011.10.01 Sat l ノール. URL l 編集
Re: No title
>ノールさん
このブログの初コメントになりました(汗)。
ありがとうございます(涙)。

そう、ちょうど、通過した時に着信だったです。
無事、お帰りになられたようですね。

1978年4月以来の花電車だったらしいので、
すごい人でしたよ。
2011.10.02 Sun l 高田米治郎. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takadayonejirou.blog86.fc2.com/tb.php/57-d9ae88f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
