このブログの画像、こんな画像で良ければ、ご自由にお使いください。
著作権は、特に主張しません。
なお、その時、コメントをいただければ幸いです。

ぽちっと、クリックお願いしますね
順位が”OUT”も”IN”も落ちています(T_T)/~~~。
ブログ村で”高田米治郎の都電独り言”を
クリックして、また、ここへ戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ
にほんブログ村
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
---お詫び---

本日より、諸般の事情により、しばらくの間お休みします。

毎日更新することが目標でしたが、仕方がありません。

桜が咲く頃までには、再開する予定です。

よろしくお願いします。


          平成24年2月28日
            高田米治郎
このブログの画像、こんな画像で良ければ、ご自由にお使いください。
著作権は、特に主張しません。
なお、その時、コメントをいただければ幸いです。

ぽちっと、クリックお願いしますね
順位が”OUT”も”IN”も落ちています(T_T)/~~~。
ブログ村で”高田米治郎の都電独り言”を
クリックして、また、ここへ戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ
にほんブログ村
2012.02.28 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://takadayonejirou.blog86.fc2.com/tb.php/206-8c6963e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.10.27 Sat l
