このブログの画像、こんな画像で良ければ、ご自由にお使いください。
著作権は、特に主張しません。
なお、その時、コメントをいただければ幸いです。

ぽちっと、クリックお願いしますね
順位が”OUT”も”IN”も落ちています(T_T)/~~~。
ブログ村で”高田米治郎の都電独り言”を
クリックして、また、ここへ戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ
にほんブログ村
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒川車庫へ初めて行ってきた。

荒川車庫1

荒川車庫2

荒川車庫3

荒川車庫4

荒川車庫5

荒川車庫6

荒川車庫7

荒川車庫8

荒川車庫9

荒川車庫10

荒川車庫11

荒川車庫12

荒川車庫13

荒川車庫14

荒川車庫15

荒川車庫16

荒川車庫17

荒川車庫18

ここへ来るようになるなんて、夢にも思わなかった。

撮り溜めができた。
このブログの画像、こんな画像で良ければ、ご自由にお使いください。
著作権は、特に主張しません。
なお、その時、コメントをいただければ幸いです。

ぽちっと、クリックお願いしますね
順位が”OUT”も”IN”も落ちています(T_T)/~~~。
ブログ村で”高田米治郎の都電独り言”を
クリックして、また、ここへ戻ってきてくださいね。
にほんブログ村 鉄道ブログ 路面電車・市電へ
にほんブログ村
2011.12.27 Tue l 荒川車庫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
